今までありがとうございました | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

いつもブログをご覧いただいていたみなさん、ありがとうございます。


残念なお知らせですが、ブログ更新はこれが最後になります。


ブログ主であるスヌピコは、2月中旬より体調を崩し、緊急入院しました。腹腔内にある癌が大きくなり、腸を潰して機能しなくなったため止む無く人工肛門手術を受ける運びになりました。


身体中に転移しており、点滴処置を受けていますが、長くないとのことです。


このままブログを中途半端にするのは、あとあとみなさんにご心配おかけしてしまうとの考えでしたので、この更新で最後とさせて頂きます。


スヌピコのゴロゴロ日記をご覧いただきまして本当にありがとうございました。みなさまとの時間がスヌピコの何よりの励みでありました。みなさまのご多幸を心よりお祈りしております。





さよならではなく、

またね!

スヌピコ こと まゆみ