スヌピコ家の家計簿11月分 | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

みなさん、いつもコメントやメッセージありがとうございます(*^^*)♪♪

シロの世話もやっと慣れてきました!

お返事も随時させていただきますので、よろしくお願いします^_^


さてさて、11月の家計簿は…
{1C6FD7D0-53C6-4F0D-BE44-BFAD9B2E108A:01}

日用品が出費第2位です!
夫の仕事用品、私の温熱治療器などを購入しました(^_^;)

税金は、国民年金を半年分前納した金額です。

交際費は、友人の出産や新築祝い、お歳暮の金額です。




3月までの1年で300万貯める計画ですが、現在204万貯めました*\(^o^)/*

シロとの3人?生活を楽しみながら、30歳までに1000万貯めたいです♪♪