やっちまいました | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

スヌピコとお付き合い長い方なら、もうお分かりですね!


そう!


※ほんのほんの一部

{1E270FB3-CAFB-42AE-97F9-EDA3009FA8B7:01}



売店で4000円も注ぎ込み、食べまくった結果…




点滴中に…気持ち悪くなって…



どぅくし!!!!!!



どーしてこう学習能力が無いのでしょうか(T ^ T)


明日退院無事に出来ますように。(だったらおとなしくしてろ!)



最近料理してないから早く作りたいです。


また更新するから待ってて下さい☆


あとね、入院中に初めて同い年のお友達出来ました(=^ェ^=)

自分と同じように若くして癌になった訳だから、気持ちは複雑だけど、知り合えて良かったです。


気持ちばかり焦ってもしょうがないのだけど、心の底から早く治りたいって思います。


夫に普通の家庭を感じさせてあげたいのです。

洗濯してご飯作って、一緒にテレビ観て笑って一日を終える。

当たり前なのに出来ないって悲しいですね。


まーそのうちやるけど!!


スヌピコの前向きさは尋常ではないのだ!