ブロ友さんへ捧ぐ | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

ブログで知り合った方で、最近私と同じように抗がん剤治療中に再発した方がいます。

この苦しみや辛さや悲しみは、本人しか分からないものです。

インターネット上で繋がってる私たちには、文字でしか気持ちが伝えられません。でも、上手に言葉が組み立てられない…

だから、イラストにしてみました。これ見て少しでも元気出るといいな。



紙が無くて、チラシの裏でごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
 
もっと写真の撮り方、練習しなきゃですね(^_^;)


Android携帯からの投稿