苦手なこと | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

だんだん復活してきているスヌピコです(*´▽`*)お騒がせしました!

実は私、苦手なことがあるんです。それは、







お菓子作り!!

もー成功したこと一度もない!

爆発したり、泡立ったり、変色したり、縮んだり…

なんの祟りだよ!?って感じです。


だけど今日4年ぶりにやってみた、それは







ホットケーキ!

これなら失敗せんだろう。

しかし、初心者のくせにホットケーキミックスを使わずにという荒技に挑戦(>_<)

結果


ちょー薄いんですけど。
せんべい並みだよ!せんべいだってもーちょっと厚みあるわい!

使ったのは、
薄力粉、ベーキングパウダー、卵、砂糖、牛乳、バニラオイル、サラダ油

そして無謀にも、ドライフルーツを入れた素敵なアレンジ!

クックパッドのランキング1位(不思議!簡単!ふんわ、ふんわりホットケーキ♡)を真似して作ったの。

一瞬膨らんで萎みやがった…

くそぉ喜ばせやがって!

ボコボコに膨らむんだ、誰か教えて(・_・、)まぁホットケーキミックス大人しく使えって話なんですが。゚(゚´Д`゚)゚。


あとね、タキソールですごい便秘で困ってます(´・ω・`)

食後にマグラックス、寝る前にピコスルファーナトリウム7滴飲んでるんだけど出ない(T_T)

運動不足かな、部屋で出来る自転車こぎ体操とかやってるんだけど、何か良い方法あったら教えて下さい(´・ω・`)

便秘4日目でね、なんか頭と顔に吹き出物できてきたの!たぶん便秘のせい。

ツラいよ(´・ω・`)ショボーン


あーごめんなさい暗い終わり方はノンノン!

皆さんは良い日を過ごしているかなぁ、いつか会いたいよ(>_<)
その時はホットケーキ焼いて持って行くね…←恐怖



Android携帯からの投稿