ありがとうございます! | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

突然のお願いにもかかわらず、たくさんのご意見や励ましの声をいただき、私は本当に幸せ者です。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございました!

治療法が決まりました!タキソール+カルボプラチンで、昨日投与して今日退院です。アレルギーが出なかったのが一番の救いでした(^_^;)

皆さんのお話伺ったら、関節痛やしびれや味覚障害が一番多いようですね。あとは骨髄抑制!

実はあんなに急に治療が決まったのは、肺転移以外にお腹の中にも4,5センチの腫瘍らしきものがあったそうで
す。こちらは成長が早いようで、急遽治療がスタートしたのです(^_^;)

あまりに急で、皆さんを驚かしてしまいました(T□T)ごめんなさい!

でも結婚して家族になったから、今まで以上に長生きしたい気持ちが強くなりました!頑張るぞー!


コメント、メッセージ、メール下さったみなさんありがとうございます(●´ω`●)またゆっくりお返事出来たらと思います。

(順不同)
まいさん
まぁぁぁこさん
ちゃーみぃーさん
ミルキーさん
都島さん
ちぃ子ちゃん
真咲さん
サエさん
のりちゃんさん
なんみかさん
kofukukanさん
ひでじんさん
Tenさん
(*─(工)─*)さん 
↑キャーごめんなさい下手っぴになっちゃった!


本当に本当にありがとうございます。また何か情報ありましたら、是非教えて下さい(*^_^*)

またブログ更新します!お料理もやりたいのでまた写真も載せます(*´▽`*)

最後に皆さん、











大好きです!!!!!

Android携帯からの投稿