愛車 | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

私の愛しの車モコ(*´▽`*)
モコちんと呼んでいます車ハート②

社会人3年目に自分へのご褒美で買いましたLOVE色はミルクティーベージュおんぷ

届いた車ほぼベージュだったけどね。ミルクティーはどこへG?騙されたわーw←買う前に実物見とけよおい

あまりのベージュぶりに彼氏も引いて「結婚したらソッコーで売り飛ばして新しいやつの頭金にする」と言われてます助けてー猫村2

モコちんは何度も売られそうになりました泣他の車の頭金として売却、ガンになってしばらく乗らないなら駐車場代勿体ないし売却すればと親に言われ、運転し辛い(フロントが狭くて本当に視野が狭い)から売却しろと言われ・・・

でもモコちんは私が初めて買った車だから可愛いやつなんだい!!

来年2月車検なんだけど、その頃には抗がん剤治療も終わって乗り回す予定サザエさん

ブイブイ言わせたるからなスヌーピーハート②



Android携帯からの投稿