手術までの準備③ | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

あーやっとここまできたー猫村2いっぱいハート

入院する前に他の経験者の方のブログを参考に持ち物揃えたよぺこでも、病院の売店にもある程度揃ってるから、そこで買ってもいいかもねグッド!荷物も軽くなるしキラキラ2ちょっと割高ですけど汗事前に売店チェックしておくといいよーニコニコ

それから、病室に備え付けのものもあるので、もし可能ならチェックしておくと買わなくて済みますグッド!

よーく考えよー音譜お金は大事だよー音譜マジで!!

それでは、コレは要らなかった(×)、特に必要だった役に立った(◎)を交えて書きます上げ上げ

ちなみに20日間入院したよ病院部屋は個室で、トイレ、シャワー、洗面所、テーブルとリクライニングチェア、テレビと冷蔵庫(有料)、エアコン付きでしたキラキラ




荷物はキャリーバッグに詰め込んだこれ↓



海外に行くやつだよ・・・これでもパンパンだったー持って行き過ぎた○| ̄|_

●バスタオル3枚(小さめ)、フェイスタオル3枚
●下着は上がユニクロのカップ付きタンク3枚(Lサイズがキツくなくて良かった)
下はイトーヨーカ堂の衣服売り場で3Lサイズ(太もも部にゴムが無いもの。私は術後お腹が腫れたので、ウエストに切り込み入れて履いたよキティちゃん)
●緩めのパジャマ3着
●カーディガン(×)
●ブランケット(◎)病室の布団が重くてブランケットかけて寝た(笑)柔らかい生地で癒し効果もハート②
●スリッパ、歩行用の靴

 
●筆記用具、ノート(×)
●洗面用具、ドライヤー
●洗濯洗剤(病院の乾燥機はカラッカラになるので柔軟剤入りがオススメですケアベア ブルー)、ハンドソープ(×)備え付けがありました
●箸、コップ、食器用洗剤、スポンジ
●ビニール袋数枚(脱いだ服を入れたりする)
●ティッシュ、ウェットティッシュ
●お茶っ葉
●爪切り(◎)
●ボディーローション(術後は乾燥するので)
●扇子(×)術後の更年期障害でカーッと熱くなる症状が出るらしく。確かに私ホットフラッシュあったけど、エアコンあったから特に不要だった
●生理用ナプキン昼用5枚位
●鏡(出来れば自立タイプ。術後の自己導尿の時使います)
●電気シェーバー(術後はカミソリ厳禁!!リンパ浮腫を避けるため)
●スヌピコ(ぬいぐるみ)、お守り、寄せ書き
●現金3万、キャッシュカード、クレジットカード、保険証、シャチハタ
●置き時計やアラーム(×)携帯で充分

これくらいだったかなーキラキラほんと荷物多かったよ354354




Android携帯からの投稿