腸内活性 オリゴ糖 | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

腸の健康のために、通販でカイテキオリゴという商品をとってます好




粉状のオリゴ糖になっていて、毎日スプーン1杯で1ヶ月分、2980円とちょっとお高いですが汗

何が良いかって、数種類の乳酸菌が入ってるところですラブラブ!


腸内の善玉菌はそれぞれに好みの餌があるそうで、例えばヨーグルトが好きな菌、きな粉が好きな菌、サトウキビ糖が好きな菌、いろいろあるそうです上げ上げ

でもそれらを全部摂取するのは難しい・・・

そんなときに、このカイテキオリゴは5種類の糖が入ってるので、まんべんなく善玉菌のエサとなってくれますドキドキ

便秘や下痢、ガスで悩んでる方にはオススメですニコニコ

ただ、私の場合、取り始めの頃はお腹の調子が逆に崩れてしまいましたダウン便秘になったり下痢になったりガーン

でも便の色は健康とされる黄色に近付きました。あと、お腹がゴロゴロ鳴ったりガスがよく出るようになりましたビックリマークこれは善玉菌がオリゴ糖をエサに活動し始めた証拠なんだとかグッド!

量や取る時間帯によって効き目が違うらしく、朝取ると下痢になります。だから夕食後にヤクルトと一緒に飲みますキラキラ

腸内活性で免疫力アップを目指しましょうードキドキ

このブログ、子宮頸癌について書き始めたのにウンチ君関係がどーしても多くなるなー(笑)



Android携帯からの投稿