ついに、ここまできました。 | ナツ日記

ナツ日記

結婚して約6年間の間に、初期流産を8回。
双角子宮で不育症でした。
2014年双角子宮の治療のため子宮形成手術をし、2016年3月に無事男の子を出産しました。
同じような悩みを抱えている方にとって、私の経験が何かのお役に立てればと思っています。


何だか全然寝付けずにいます。


明日(今日?)
いよいよ出産のために入院となります。

切迫早産による2週間の入院生活から一時退院して約1週間。

基本ゴロゴロとのんびり過ごすものの
少し残っていた仕事の引き継ぎやら
保険の手続きやら確定申告やら… 
あとは新しいカメラを買ってみたり

やらなければならないことは
とりあえずやることができましたウインク



張り止めをやめてから
お腹の張りはほとんどありませんでした。

少し買い物に行ったりして 
動きすぎたかな…って時くらいでアセアセ


そして、今もですけど
退院してから悩まされたのが恥骨痛…
基本寝てる時以外は痛くて痛くて…
寝返りの時も痛くて痛くて…


赤ちゃんが頭でグイグイと
押し込んできているのかな

疲労骨折でもしてるんでないかと思うくらいの痛みです笑い泣き






まぁでも
もうここまできましたので

緊張感はかなりありますけど!

あとは腹をくくって
母、頑張るしかない。

この子を産むのは
私にしかできないことですからね!




さてと
少しでも寝ないとー