久々の投稿です。
今流行のヘルパンギーナに子供がかかり治ったらアデノウイルス😭

そして、アデノウイルスが私にもうつり大変でした悲しい
元気が一番💫
ほんと、そう思いましたびっくりマーク

そして、いつもながら簡単お弁当😂

今日はお米を炊くの忘れてて焼きおにぎりがあったので助かりました🌟




テキストを入力

あと、いつかのお弁当笑い泣き

投稿頑張りたいですラブ


 

 

これは、夏手放せないです↑↓


 

 


 

 

白髪が気になり始めておやつに食べてます泣き笑い

めっちゃおいしいですおねがい

一瞬でなくなりました(汗)

食べ過ぎ注意ですショボーン

テキストを入力