3年ぶり開催になったビーチマーケット


色々な飲食店のブース、雑貨、キッチンカー、浜辺でヨガなど館山のおいしいとこ満載なイベント



そんなイベントに…

ダンスで参加w



印西でやってるスクールの生徒たちで結成されたSparkle



パフォーマンスの後に…

私のプチダンスレッスンw


会場で見ていた人を巻き込んで😂


結構皆さん、参加してくれて、ノリノリで踊ってくれましたー




その延長で更にダンス楽しんでみよー企画発動😊


南房総市にあるスケートパーク敷地内で朝からダンス踊ろう企画やります!


ビーチマーケットで初めて私を知って参加してくれた方数名の申し込みあり…よーし、更にダンス好きにしちゃうぞーとやる気スイッチ全開の私です照れ


千葉の1番南からダンス発信していきますw


なんてちょっとずつちょっとずつ


ってか、私が楽しんでいきますニコニコ