昨日で16年いたスポーツクラブのスタジオディレクターの仕事を終了しました


イントラになって28年

私はスタートからフリーランスだったので今までも色々な場所で契約して働いてきました


私、サヨナラが苦手で…

だから基本的には1つのクラブが長く…

ただその中でも北千住のジムは最長です


そして他はインストラクターとしての契約ですが、ここはスタジオのディレクター


店とフリーのイントラさんを繋ぐ役目です


スタジオスケジュールの作成、管理、インストラクターの契約、その他、スタジオに関わる仕事全て。

他のクラブで同様のシステムがあるクラブはたぶんないかと。


ガッツリスタジオに関わる仕事を任せてくれた事、本当に感謝です。なんせ、初めてだったし、、


その中で沢山の人に出会い、フリーのインストラクターとしての立場と店側のディレクターとしての立場…同時に経験できるって実は沢山の人が経験出来る事ではない。イントラとしてもすごく成長させてもらったなーと


人を見る目も養えたし、こんな事ほんとにあるのか?な体験も出来たし。


16年って長い年月ではあるけど、、、

正直言って、長かったなーという実感はない


やり切った訳でもなく…


1年1年が本当に濃く、そしてすぐ過ぎる


それは私なりにすごく充実した時間を過ごせたからなんだろうなーとニコニコ


切るものがあれば、その分、得るものはある


新しい得るものに向けて今、準備中です


6月には形にしてスタートする予定



今日、このビルを最後にしたから見上げて…


ありがとうございました😊と伝えてみたw


オーディションジャッジに行けば、オーディション受けに来たイントラさんとよく間違えられ、チャラチャラした見た目で初対面のイントラさんにディレクターと気づかれない笑い泣き


こんな私がディレクターとして続けられたのは、お客さん、イントラさん、そしてスタッフのおかげだなーと改めて感謝しました。



最後だからと時間作って会いに来てくれたエリアマネージャーからいただきました。事前に私の好きなものをリサーチしてくれたようで。バイトで入ってきた彼とは10年の付き合い。今やエリアマネージャー。


そして責任者は、こんなもんですみませんと、プロテインと私が使ってるサプリを。

もーめちゃくちゃ嬉しい😆


2人とも私をよく分かってるw


そんな2人がいる店はきっと大丈夫!


一緒に駆け抜けてきた他店舗のディレクターでもある戦友ナオジも来てくれて、事務所で事務作業を一緒に💕💕👍


帰り道、色々思い出し、色々考え、、、


そんな16年の最終日でした。


とにかく…


ありがとうございました😊