ショボいタナカさん


通常通りです爆笑


何故かタナカだけ可愛く撮れない

愛情の差ではありませんw


歩けるけどカートに入れられてご不満w

でもだいぶ慣れました😁


タナカは全く通常通り

相変わらず母ちゃんに怒られてます


病気だが、、、タナカにしたらそんなの関係ない


犬は今を生きる


食べたいし、歩きたいし、眠かったら母ちゃんにくっついて寝る


ただそれだけ。


人間みたいにあれこれ考えないし、、、


犬のこーいう姿勢、見習わなきゃだなー

まぁーまんま人間がこうだとそりゃちょっと問題だが😅


タナカが普通だから母ちゃんは頑張れる

だから毎日、タナカさん、母ちゃんに怒られてるw


ケアはもちろんしますが。くよくよ悩んでも仕方ない。そんなのはタナカには関係ないからw


まぁいつかは悪化するんだろうけど、その時にツラくないようにするだけ。


犬は自分で治療法選ばないけど…飼い主の選択になるんだろうが。飼い主の自己満足にはならないように気をつけなきゃ😁