ここ数週間はタナカの病気発覚で母ちゃんちょい頭がふわふわだったり、バタバタだったり…


この時期の季節と同じ感じに😅


まぁーそんなんで、私の持病になった股関節はめちゃくちゃ調子悪く…それは慣れたもんですが

慣れるのは良くないw



タナカにかまけていたら…一昨日、夜中、ウチヤマダが吐く。吐くのはよくあるし…ですが、、ケージ内で吐いたからひとまず掃除


匂いも大丈夫、消化不良か?夕飯が…

血もない。


ひとまず水飲ませて。


様子見たら、また吐いた💦ガーン


ケージに戻さず…リビングで一緒に寝ましたガーンふとん1


翌日も同じなら病院だなと思っていたらなんとか大丈夫そう。翌日ひとまず朝ごはんはなしに。


急に暑くなりちょっとバテた気がする。


朝ごはん抜きのウチヤマダはお腹空いたらしく夕方、母にご飯おねだりしたらしい😅

肉の前で座って動かないw


現在は


寝てるw


ウチヤマダは室内は基本スローでだいたい寝てる。テンション上げて走るとかイタズラするとかもなし。ぐったりしてるか?分からないタイプ😅


まぁー飼い主には分かるはずw


一方…季節の変わり目って何?

全く関係ない奴が…


今日も平和なヨシダです


丸い背中も健在です照れニヤリ爆笑