久々にブログ
という間に…
世の中は大変な事態になってます

私は…
3月初めあたりから…世の中でいっ時、やり玉?にあがりましたスポーツクラブが職場なので…
一部レッスンがお休み

そして4月からはほぼ完全にお休み

館山市は未だ感染者はいません
隣の南房総市は1名出ました

この1カ月半

仕事休みにはなっているが…意外とバタバタしてます

私はレッスンをやっている傍ら、某クラブのスタジオのディレクターという仕事もしてまして、会社とインストラクターの繋ぎというか連絡やらでバタバタしつつ、スクールはお休みになっていますが、生徒たちのフォローをやりつつ…

そんな中で今やライフワークになっている





マスク作りw

耳の部分はゴムや紐だと痛いので、Tシャツ生地で代用
これがなかなか良いのです

生地は犬服で余ったニット生地やら2月にギリギリ日暮里で買っておいたガーゼ生地で作成

ちなみにこのピンクはガーゼ生地😄
何故にこの生地をチョイスしたw

ガーゼ生地が1番楽です
ニット生地だとちょい暑い💦

洋服に合わせて変えたりしてます

そしてこんな中で楽しみだった


新車きましたー

マニュアル車🚘
復活🥰



タコ焼き作ったり、パン作ったり

自宅で筋トレやったり、海岸を走ったり…

毎日、なんとか元気にやっとります😊

やれる事をやる
やれない事はやらない

ただそれだけ




奴らは元気です

何も変わらない生活を送ってます

今はそれだけで充分🥰