久々なブログ

館山生活2ヵ月経過

長距離通勤も全く苦にならず田舎道に癒されながらw毎日、山越えてますw

山越え通勤は大阪に住んでいた時に毎日、奈良に通勤していた以来😆

館山はやはり暖かいです
今年は全体的に暖かいですが、、、

風は強い日も度々ですが…これも慣れました

可能な時間は災害ボランティアにも参加させてもらってますが、色々経験出来て勉強になる

この土地で暮らすのに必要なスキルはやはり身に付けなきゃ😊
何屋だよw

が、年明けからの多忙期はかなり佳境になってきてるので空き時間がなかなかないのが申し訳ないですが…


合間ぬって、イチゴ狩りに行ったり…


日帰り温泉に行ってみたり…

イチゴ狩りはあちこちでやってます
色々なイチゴが食べれますよー

日帰り温泉もあちこちあって1個ずつ制覇していこうかと照れ





海散歩は相変わらず毎日w

たまに

城散歩
我が家の目の前の館山城

犬連れ散歩の方々が沢山います

本当にここの人達は気さくで良い人が多い
ご近所さんも良い人達ばかり

私は小さな頃から家が商売していた事もあり近所の人達に育ててもらったくらい近所付き合いの密な地域で育ったので、ご近所付き合い大歓迎!



こちらは河津桜は咲いてます

来月末くらいには館山城の桜が見頃かな?

引っ越しして変わった事

我が家の犬達は…よく寝るようになったw
毎日の散歩が良いのか?w

私は喘息が出なくなった!

あと、お金を使わなくなったw

遠出しなくても海があるし、車生活だから洋服も買わなくなったwまぁー季節が冬だから余計に買わないという事もありますが。

半袖が売ってないからw

まだまだやりたい事ありますが…ひとまずは仕事をこなします!

この時期の館山
なかなか良いですよー