大晦日に近くの沖ノ島の夕日をバックにw

大晦日はかなり強い風が吹いてましたが

今日は

風なく穏やかな新年のスタート



新年の初散歩

あっ、タナカもいますよw



我が家は東京のお雑煮

お雑煮ってそれぞれ地域性あって面白いですよねー

我が家は両親が共に東京なので東京のお雑煮

お正月はやはり食べたい

お正月に食べたいのは

八つ頭もw

この時期にしか出ないから

ご飯食べ終わって


安房神社まで初詣

パワースポットでも有名な神社です

さすがの人、人、人

房総に引っ越したご挨拶も兼ねて

正月っぽいw

私、前にも書いた事あるかもですが…

おみくじを引きません!

何故なら
2年連続で大吉おみくじ引いた年

アキレス腱断裂と交通事故

という連続技を経験したからw

運はあてにするものでもなく!占いのせいにするわけでもなく…

自分で作るもの!w

今年も色々なトラブルやら大変な事もあるでしょう!

へこたれる事なく、対処し、充実した日を過ごす努力をしながら…1年過ごしていきたいと思います!

今年はサーフィンも復活させよう!
SUPもやろう!w

さてどんな年になるかなー

楽しみです😊

今年も宜しくお願いします!