今日も


この方、同伴

母ちゃんの仕事先に同行

その後、館山に…

引っ越し先の家、雨漏りなどはしてないんですが…屋根の一部の瓦が台風15号でズレた箇所あり
補強、応急処置はしています

現状、館山で屋根屋さんは大忙し
すぐに屋根は新しいのには変えられない現状

大工さんも捕まらない

なら…大工さんを持参爆笑

友人の便りになる大工さんに相談してまして…

一度現状見たいというので来てもらいました

思いの外、応急処置はかなりちゃんとしてるみたいで改めて後日チェックしますが、ひとまずこの状態で大丈夫かも?って

家の中もチェックしてもらい、壁紙貼る前の処理方法やらをチェック、レクチャーしてもらいました

実際は作業する際も立ち合ってもらい指導受けますがw

やはり大工さんってすごいねー

さすがでした!

チェック後




海散歩

ヨシダは厄介な犬ですが…
お出かけ同伴には最適

一番楽です

ヨシダもお出かけ好きだし…何より母ちゃんと同行がみんな幸せニヤリ

帰り、近くのホームセンターで材料が全て揃うか?チェックしてもらい、これはネットの方が良いよーとか色々見てもらいました

ってか、ホームセンター
楽しいラブ

工具とか🛠ニヤリ
見ていて楽しいキラキラルンルンキラキラ

帰りはやはり

寿司🍣食べてw
帰宅しましたw

来週あたりからまた館山はボランティア活動再開予定みたいです

まずは聞き取り!

まだまだ先は長いですが、、、

こちらにも参加する予定です!

色々、頑張るぞ!