6月27日にヨシダ7歳になりましたー
血液検査引っかかったり、頭のてっぺんに腫瘍できたり←これはまだ様子見
バタバタしてましたが、元気に7歳になりましたー


で、その1週間後



タナカも6歳に

今年も兄弟揃って誕生日お祝い出来たよー




ウチヤマダは20.7キロまで体重増えましたー

ビビリなウチヤマダを色々連れ回し中

アウェーにはめっちゃ弱いウチヤマダ

まだまだ経験足りない!

夏毛にもようやく変わりました


母ちゃんは


御輿担いだり

イベントにキッズ出したり

なぜか?忙しい夏に突入

コンテストも2つあり、振付大詰め

別途レッスンも入れてバタバタ

これ終わったら、秋のイベント参加の為、大人クラスのD&Dの振付と別途レッスンあり休み返上です

髪型は


金髪クリクリからチコちゃんに変身w




洋服も相変わらず作ってます

秋には初マルシェにも参加予定

お盆休みは洋服作りに没頭する予定


海にはたぶん行きますが…

以上6月末からの一部ダイジェスト!

でした