なんだかバタバタ色々ございました

1番のバタバタは


こやつ

頭のてっぺんにコブみたいなのが出来ているのに気付き…
病理検査へ

かなり固く細胞があまり取れず…
検査機関へ

結果は断定は出来ないが…今のところは急に大きくなったりないから様子見で…悪性ならば細胞肉腫…が、その線維も少なからず見られるが急性初見はなし。

今月で7歳になるから血液検査もーとやったら…カリウムが引っかかって再検査

肉中心だからカリウムは低くはないがやはり正常値より0.7高いと気になる…

で、食事改善

今日再検査…結果正常値内に

ひとまずは安心

シニア期に入ったからやはり食事はちょっとずつ変えていかなきゃなー


この方は…変わらずw

久々に車で長時間ドライブしたりしましたが…


ウチヤマダはちょっとずつ全長はでかくなってきてますが体重は変わらないショボーン

が…


ようやく毛が抜け出した

足はスッキリしました

グレーのパピー毛がぬけたら白い毛にw

こっからボディーにきますね…

母ちゃんは


久々に御輿に参加

来月は上尾、再来月は深川に参戦します

やはり御輿は最高です!


洋服はタンクトップの作成時期に…

洋裁は相変わらずやってます!

ヨシダの件でザワザワした日々を過ごしてましたが…なんとか無事に今月誕生日迎えられそうですw