母ちゃんはキッズスクールない以外は仕事です

が、やはり普段よりは余裕がある日を過ごしてます。。。

出かけても混むし…

4月までのバタバタがまだ蓄積されていてダラダラ過ごしたい気分な最近です




ウチヤマダをシャンプーし、ついでに首輪を作ってみた

大型犬の太い首輪がなかなかなくて…

なら作る!

時間余裕がある今はお待たせしてるTシャツ、タンクトップも作成中…



預かり犬のはちやさんは夏毛に変身中

夏毛になったら細い。゚(゚´Д`゚)゚。

そして室内に毛が…

ダイソンの掃除機、バンザイ!


あっ、ウチヤマダは幕張ドトールデビューもしました。
その日は友人夫婦も合流して…お決まりのデュセニ

ヨシダとタナカはカフェや室内レストラン慣れてますが…ウチヤマダはねー

アワアワしてましたが吠える事なく過ごせました

大型犬もオッケーな店を今後は探さなきゃダメかーと思いながら…お出かけ計画を立てるのも楽しいです!



これまた友人夫婦が我が家に…
ヨシダ君は帰り際のみ参加
タナカさんはこーいう時は役立つw
はちやさんは人大好きだから良かったね…

ウチヤマダはビンゴの歩き方が気になって仕方ない…吠えては母ちゃんに怒られる…

うちの犬よりしつこいw友人夫婦にタナカさんだけが最後まで接待してました

そんなゴールデンウィーク前半…

仕事の合間にリフレッシュも出来てます

さて、明日はキッズイベント引率でお台場!
明後日は事務仕事
明々後日は…レッスン2本

とお休みではありませんが…w

日曜日はヨシダを洗うぞ!

ヨシダ君は変わらず元気です
奴だけは下痢もなく…普通に過ごしてます

秋田犬コンビは交互に下痢も…

タナカは…あっ、元気でしたw