日曜日に大阪でお仕事あり…

大阪行くし…我が家に去年いた預かり犬ろっちゃんに会いたいなーと



久々ろっちゃん
とても大事にしてもらってます
愛情沢山もらってw

相変わらず頑固なメスですが…w

大阪のお仲間さんも集まってくれて



犬店内オッケーの串カツ屋さんへ

あいにくの雨だったので店内オッケーは有り難い

ヨシダ君は何故か?店内で💩( ̄◇ ̄;)

楽しかったー

この日のお宿は…

じゃりン子チエの舞台にもなった萩之茶屋
日雇い労働者の街あいりん地区にあるゲストハウスココルーム
大阪市内で犬連れ可能で検索して…
もちろん場所は知っていましたよ

が、私は怖いというより興味あり楽しめるタイプw

31日にあいりん地区のセンターが閉鎖になるというリアルタイムな時に



私はこの感じも好き

相部屋ではなく4人部屋を貸し切りにしてくれました

日雇い労働者の方も立ち寄りご飯食べたりするカフェもついてます

面白いおじさん達も遭遇しましたw

歴史を改めて知り感じ…なんとなく懐かしさを感じたり…私は心地悪くないw

シャワー、トイレもフロアーにあり、しかもめちゃくちゃキレイ
部屋はオートロック

私の父の地元亀戸の裏路地も昔はこんな雰囲気だったなーとか色々思い出しディープ大阪堪能しました

私の地元、三郷にも沢山わけわからんおっちゃんが近所にいたのでw

日曜日は朝チェックアウトして昼間心斎橋に行く前に2匹を散歩させるべく、昔住んでいた近くの鶴見緑地へ

ろっちゃんと再び待ち合わせして
お揃いのTシャツ
私が作ったやつ

2匹とも残念な顔w

センターにいて我が家にもちょいといたビーグルのゴンにも偶然遭遇
まさか会うとは…

幸せそうで良かった…

友達と合流
タナカに散歩されてる人w

さっ、仕事へ!
の前に…

心斎橋へ
551へ行き、わなかのたこ焼き食べて


はい!ようやく仕事へ

去年も呼んでもらいましたが
イントラ仲間の静ーぅに再び呼んでもらい
お客さんにコアトレ&ダンス基礎

体幹の大事さや体幹で動き踊るを実感してもらいましたー
みなさん、もー素敵な反応w

楽しかったー
ロッカーで繰り広げられるオヤツ配布も去年と同じ

そんなとこも好きだわw

京都からわざわざ来てくれたさやかちゃんと…

なんか箸を鼻に突っ込んでやりたくなるニセモノ笑顔wの静ーぅと一緒に鶴橋でちょいと肉

こちら美味かったー

店名が山賊w

あらっ、なんかしっくりくる名前w

店員のお姉さんがまぁー楽しい接客でしてすごく楽しい時間でしたー

接客業の我々としてはかなりの重要ポイントです

また行きたいと思った店でした

怒涛の大阪2日間

やはり大阪は…私は好きだわ

住んでいた時も好きだったけど…

さっ、今週末で休みなしの多忙期がひとまずひと段落します!

あと少し頑張れるパワーをもらえましたー

ラブニヤリニコニコ

ありがとう😊
大阪ニコニコ爆笑