犬服作るのに、今までは叔母から譲り受けた電子ミシンを使ってました

もちろん壊れてません

昭和56年の長老ですが現役です

が、やはり糸調整やら色々手間がかかり…

時間短縮にならないかなーと

ロックミシンはJUKIでして、工業用ミシンメーカーだけあって厚地はやはり安定!の口コミ

リードやバッグも今後作りたいので…

1週間色々調べて…薄い生地も厚地もブレないやつが良いなーと

JUKIは送りがボックスタイプ採用しているので厚地もブレない、薄い生地も引っ張られない!

刺繍とかはいらないし…

で、結果、このミシンにしました

今までのと同じメーカーのジャノメにするか?も考えましたが…

きて、使ってみたら…

あらま、すげー口笛

静かだわ、パワーあるわ、色々びっくりでした

さっ、これからはこちらで色々生み出しましょ!

まずはお待たせしている注文をこなします!

あっ、本日
ウチヤマダ
無事に去勢しました

思ったよりめちゃくちゃ元気

朝ごはん抜いたからお腹空いたみたいで…

帰宅後、気にすることなく

はちやさんと戯れて遊んでました

一応、今日は手術だったし…で強制的にハウスさせましたが…

若いし日本犬だし麻酔リスクは低い
けど、やはり心配でした

ヨシダが麻酔となれば、もっと心配でバタバタしていたと思いますが爆笑

フレブルはどーしても麻酔リスク高くなるから…

良かったー安心しました

迎えに行ったら一目散に駆け寄ってきて可愛かったわラブ

飼い主認識はしているようですw