久々のブログ

年末から毎度おなじみの繁忙期突入

休みがない4ヵ月が到来してます

本業のスタジオディレクターとしての仕事とダンスの先生としての仕事がダブルでピークという

発表会シーズンでもあります

一応、今年も連覇できました

楽しい!がテーマのナンバー

カッコいいダンスが続く中、伝わったようです

まぁーこちらのチームは別の発表会も来月あるしまだまだ直します

そして、別で大人のお客さんが出る発表会も3月25日にあります

初チーム。で、5年ぶりくらいに私も踊ります

振り落とし、曲編集、衣装調達

しつつ、スタジオディレクターの仕事も…面談、契約、スケジュール管理

現在どちらも折り返し地点

愚痴ってる場合じゃない!そんな暇すらない!w

レスキューもあり…

最近割とあるパターン

飼育放棄や生活困窮者からのレスキュー

センターに来る子も増えた気がします

この理由…

その中で話しがあり




秋田犬7ヵ月
名前は
ウチヤマダ

うちの母の死ぬまでにもう1回秋田犬を飼いたいという願いがありウシシ
我が家の3匹目


レスキューした当初と比べたら顔が違う

家庭に入って、普通の生活
散歩、ご飯、睡眠

これだけをしただけ

最近はびびって固まる、近づけば唸る、歩かない、食べない

今、10日くらいですが…すっかり普通のパピーです

最初はかなりの覚悟しましたがw

もちろん秋田犬ですから油断は禁物です

繊細なウチヤマダですから…ちょっとの負荷で只今、下痢祭り開催中ですけどね滝汗

久々なのパピー

トイレトレーニング中です

まだまだ低い打率ですが…

どこまで大きくなるかなー

ちょこちょこブログも頑張りますニコニコ

久々のブログ更新でした