インスタばかりですっかりご無沙汰なブログ

インスタと同じ事を載せても…と思うので

ここ最近の出来事を…

突然?ではないですが…

来年、私、館山に移住しようと思いますウインク

もちろんずっと考えていた事ですが、、、

仕事のことなど色々考えて…

なかなか…

が、やはり海の側に住みたい
ヨシダ達の為にも←半ばこれはこじつけ?爆笑

私の喘息も良くなるはず←微妙に年々ひどくなってる気がして

身体が動けるうちに田舎に移る←これ重要

仕事は続けます
県内なのに交通費は3000円くらい
時間はそれぞれ2時間かかる

が、話した時にどこも出してくれるという有難い返答もあり。

とにかくあれこれ考えるより、移ってから何とかなる!

という感じで来年秋を目安に進めているとこ

春とかが良いのですが、毎年1月から3月は無休の多忙な日々なので動けないw

まぁーそんな決意と準備を進めていたこの数ヶ月です








頑張るぞー💪