またまたご無沙汰


9月に入り…

特に変わりませんが(笑)


決意し、歯医者通い復活(笑)

歯医者がとにかく苦手でして…が虫歯が…

新橋まで通ってます

中学からの友達の歯科医院

ワガママ言って困らせめんどくさい患者になってますが優しい先生です(笑)



ケーキ作ったり、犬服はタンクトップからTシャツ作成開始したり…

意外とインドアを楽しんだりしてます


あっ、海にも相変わらず行っとります

奴らは


涼しくなり昼間散歩がちょっとずつ行けるように…

まだまだ奴らには暑い

母ちゃんにも暑い

時期ですが(笑)

そしてやはり秋だし…


赤髪に(笑)

アシンメトリーマッシュショートです

理由は特にありません(笑)

気分です(笑)

心配ご無用です

本人的には大満足です(笑)