前回は確か
8月頑張ろーな話

という事は1か月経った(笑)

8月は




館山でのSUPツアーガイドやらせてもらいました

大好きな海でのお仕事

貴重な体験させてもらいました

やはり海はいい
私は海さえあればいいのです(笑)

9月も自分がSUPしに行く予定です
ご興味あれば連絡下さい。
ご一緒しますよ(笑)

ヨシダ達は暑さでなかなか思うように散歩行けず…




暇でした

ちょいちょいお出かけはしましたが…



父ちゃんの治療院に同行したり
母ちゃんとデートしたり❤️(笑)


タナカはまた洋服作ってもらったり(笑)

母ちゃん
着なくなったTシャツを犬服にリメイクしてます^_^
そろそろ受注販売しようと…

売り上げは材料費除いて全て保護団体へ寄付する予定です

こちらもご興味あれば連絡下さい

インスタで
goliath_boss 
検索していただけたら友達と一緒にやってるページにて人間のピアス、犬服が見れます。問い合わせ先も明記しております。

リメイク服で1点もの
ピアスも1点もの
をメインにやっております

秋になり時間も出来そうだから…こちらを頑張ります!

現在はタンクトップとTシャツのみ受け付けます。一応…本職もそれなりに忙しいので(笑)



こちらはTシャツ


ヨシダは冬のコートしか着ないから出番はまだありません(笑)

タナカはウネウネマンの為、首回りをキツめにしたりハイネックにしたりと工夫…実験中(笑)


あっ、私8月にまた1つ歳を取りました(笑)

さて9月も頑張っていきますかね

色々な目標が見えた8月

さっ、スタートしますかね