ご無沙汰です

終わった2つの出来事…

まずは…

ワールドカップ爆笑

いやー今回は面白かったー

我がブラジルは残念でしたが…

ベスト8の時点で決勝?みたいな組み合わせだったり…

楽しい宴は終了しちゃい、ちょっと燃え尽きました…えーん

そしてもう一つは



預かり犬
ロータス

飼い主さん決定

大阪に嫁行きました


寂しい?
まぁーそりゃー寂しい

けど、けど

絶対に幸せになれるって里親さんなんで嬉しい旅立ちです

しかもあのブス写真を可愛い❤️と言ってずっと気にしてくれて

可愛いセンスが同じ!
これ大事(笑)

幸せ掴めた事
無事に里親さんに渡せた事

ホッとしました

今はこちらが、大きいです

可愛いがってくれた皆さん

ありがとうございました😊