始まってます

はい!すでに毎日寝不足です

もちろん私は今回もブラジル🇧🇷サポーター

狙うわ優勝🏅

当たり前ですニヤリ

今日の試合…
いやー疲れた(笑)

若干声が枯れましたてへぺろ

ワールドカップはやはり面白いキラキラ音符

さてワンズは


ロータス
素敵な首輪?ネックレス?
作ってもらいました
迷子札を付けられるように思案中

素敵なもの…

お散歩ボランティアさんが紙紐でベッドを作ってくれました

紙紐編んでベッド🛌
すげーですよね

タナカに!って作ってくれましたが…
何故か?



ヨシダが(笑)


いやーかなり無理矢理じゃね?


肝心のタナカさん


いやいや、違うから!

アホなタナカ、健在(笑)

が、、、


分かったみたいチュー

やはりタナカにはピッタリラブラブ

ありがとうございます😊



洋服も相変わらず作ってます

お友達の服も…作りだしました爆笑

夏には秋物
秋には冬物

作るぞー


40年もののミシン
頑張ってくれ!!

とにかく
ブラジル!
優勝!
してくれー!