この前ブログにあげたピアス屋さん

読んで注文してくれた方々がたくさんいて…

ありがとうございます😊

パーツなどに限りあるのと注文が殺到?している為、すでに完売なものがチラホラ…

1点ものにこだわって作ってくれているから似たようなのでも微妙に違うこだわりよう

そーいう所も好きラブ

私、こだわりがある人好きラブ

くせが強い人…

嫌いじゃない(笑)

そんな中ちゃっかり


新しいものゲット!

インスタ見て、これ!と速攻で頼んだ(笑)

うちの母も…借りよーって(笑)

しゃーない貸したる(笑)

そんな今日は
初めて1年前に譲渡した
たべちゃん
現在はワタちゃん


すっかり大人のレディに

公園に捨てられセンター収容になった子

今じゃ、家族みんなに愛されて色々なお出かけもしてもらい楽しく暮らしてます

こーいうのを見ると頑張らなきゃ!って思うし、ヤル気出ます!

今年こそは一緒に散歩デート行こうね❤️



我が家の2匹は元気です


ロータスも(笑)

あっ、これ私が焼いたパンです(笑)

明日は奴らのパン🍞焼きますかね

グルテンフリー の米粉買ってきた
が、これだけだとパンは無理っぽいから
ひとまず明日はパンケーキ焼こう

色々とグルテンフリー のパンの作り方検索してみてはどれにしようか?迷ってまだ作ってません(笑)

あっ、ちなみに私…

そんなに健康にこだわっているわけではありませんよ

白砂糖はやめて甜菜糖
小麦粉のパンより全粒粉や米粉のパン

いずれも筋肉を冷やさないくらいのポイントだけです

怪我が多いので

が、ジャンキーなものも食べますよ

私、どうやら牛系があまり好きでなく、そして身体にもあまり合わない?感じだから…牛乳じゃなく全て豆乳に変えてます

要は食べたいから(笑)

それだけです(笑)