今日もまだ変な動き

夕方昼寝?したら


同じ寝方でヨシダが寝てた(笑)



ロータスは母ちゃんの付き添い

で、しばらくしたら

寝てた(笑)

タナカは

おニューなタンクトップを作ってもらった

うーむ、ちょい改良の必要あり

タナカさん、本当に洋服難しい…

だから作ろうと思ったんだけどね

基本的に洋服は…と思っていましたが

必要な子もいて(笑)

タナカは日差しが吸収するし草むらはかぶれるし…

ヨシダは夏は裸族です

どうせ着るなら母ちゃんが気に入った生地が良いで…ボーダー

まずはね

生地選び楽しいっす

手芸屋さんに最近よく出没しますが…

意外と手芸屋…ない

びっくりだったのは

船橋の東京ベイららぽーとにない(笑)

あれだけ広いのに…

昔はあった気がしたんだけどなー

イオン系列はありますね

生地買いに日暮里行くかしら?(笑)

あー早くロボットから脱出したい

下向くのつらいけど

食い気が勝ち


ラーメン(笑)

やはり豚骨醤油ラーメン

好きだわ