当たり前ですが(笑)

ヨシダの話

ヨシダは寒さに強く冬でも裸ん坊(笑)

だったが、今年はお気に入りはストーブの前

ヨシダは首と腰にヘルニアある

冷やすのも…良くないかーと

今年はパピー以来の洋服着用

まずはコートで慣らし

{A69B360C-099A-4ADD-A8AC-66E6F7A42A08}

{5E65044C-4C41-4D10-845A-8F84CC247640}

オーダーのコートが来るまで慣らしの安いコートを(笑)

最初はやはり嫌がりましたが…

慣れた(笑)

で、夜中から暖房切ってしまうから朝方の寒い時間にフガーと逆くしゃみをするから毛布2枚にした

が、それでもダメだったから

{1C30835F-AE6B-4462-B83F-6BC13B9B2600}

{AFBA0207-BD8A-4BE9-BE60-BEBBA79B1446}

洋服着せた

どうせ着るなら母ちゃんが気に入ったやつが良いしーで奮発して(笑)トレーナー

セーターだと私が痒く(笑)

{8AF61E92-4B45-48B3-9679-14B14030B0D4}

気にせず寝た(笑)

多少のイヤイヤはあったが
ノー!でやめた(笑)

しかしヨシダ
フレブルサイズもダメで…

5Lだった(笑)
ビーグル、コーギーサイズ(笑)

胸囲と首がねー

首40胸囲58
着丈50

どんだけ外れてんだ(笑)

キッズトレーナーをリメイクすっかなー(笑)

やはり叔母に教えてもらうか

私、基本イヌに服を着せない主義

ってか、今まで秋田犬しか飼育してないから奴らは寒いってならないし、むしろ関東の冬は室内暑いから冬は外、夏は室内だったし…冬に室内だとハアハアが(笑)


そんなんだったから犬に服をの感覚がなかったんですが…寒いなら仕方ない

着るなら…楽しむか(笑)

着せる時に腕を通す時は物申したヨシダ

ノー!

で反対の腕通す時、ここに入れろと言ったらアッサリ自分から入れました

暖かくなったかね?ヨシダくん

やはり歳取ったのねー