{361EA51B-5483-4DCE-98A8-4FD80AD4C01E}

{34EAE618-AC4D-4055-9F14-685982AAAAB1}

 みんなのいるリビングでマットひいて寝てます

夜は私の部屋にヨシダのクレート、タナカのケージ、雪丸のケージでみんな一緒

雪丸
今は立つのも厳しいですが…支えて少しは歩かせてます

寝ていてもウンチする時は立ちたいようでもぞもぞしてます

でオムツにウンチしたら鳴いて知らせます

今朝は7時に起こされました(笑)

はいはい
起きますよー

御飯は
{D8CB8C71-1F82-45D3-B8E2-0CAB66613CB1}

シリンジであげてます
豆乳ベースの腎不全の子メニューのスープというかペイストのものに変えました

フードふやかし豆乳で伸ばしてみましたが…シリンジが詰まる

我が家の2匹は完全手作り食なので、手間にはなりません

デカイシリンジで3回
寝ながらもバクバク食べてくれてます

ウンチも良好

金曜日にはまた血液検査だから数値見て御飯も改良しますが…やはりバクバク食べてくれるならそれが良いかなーと

眼の腫れはひいてきてますが…おでこに柔らかいコブみたいなのが…ここにこの前針さして今、菌の検査結果待ち

これがなくなれば…楽になるよねー

菌が特定されたらもっとはっきり治療出来るからね

もうちょっと待っててな〜

御飯も3回に分けて、水分もマメに

もっと手を焼かせてもええよー

楽に過ごさせてあげる!

これが今の最大の目的です

腎不全は治りませんからね〜

次から次に色々出てきますが…なんでもこい!(笑)

沢山の経験をさせてくれてありがとーね

雪丸
もっと早くに引き出してあげたら良かったなーと後悔もあります

今、センターには沢山の収容ありです

中にはシニアもまだいます

でも今ならまだ元気です

どうか、どうか

元気なうちに引き出してくれる方がいますように

宜しくお願いします

募集犬は


ココニャンのホームページの家族募集のボタンを押すとインスタページが出ます
そこに家族募集の犬達の猫達の写真が沢山あります


猫もまだまだ子猫ちゃんいますよー

宜しくお願いします


{E4A3896B-9D94-4B32-93A3-F2DFCCB3BE93}

宜しくお願いします

ヨシダくん、タナカちゃん

あなた達は母ちゃんが全力で守りますからね!

ちなみに食いしん坊のタナカは雪丸の御飯を狙い毎日母ちゃんに怒られてます