夏は昼間が暑く散歩もあまり出来ず…

お出かけも少なめ

散歩行けない時は
{926AD093-85A2-4747-91EF-5CD418E72C69}

トレミル(笑)

さっ、そんな中の我が家の8月振り返り

まずは
{0545883C-0BDB-49BA-BC25-05FBB4417C33}

{EF44FF0B-4EFF-43AC-8A67-CA0B2100FB1C}

{55D0561F-2F7A-4298-BAA7-803B66A50FDD}

三郷の花火見た
ヨシダ達は初花火だが、全く大丈夫らしい(笑)

{6E87694B-78BD-4C4F-9115-BFD61D95FB41}

{8615FF32-62AB-44AC-9CFA-8DF772C949D7}

ヨシダは母ちゃんに付き合いカフェひ行ったり

{8DD6865E-0CEC-46BD-84C9-01A7C679FA34}

{C0989D4D-B3C3-494E-BC15-0F80474864DC}

母ちゃんの仕事先のスタジオに同伴したり


タナカは?

{89017DE5-80CF-4839-A387-59168E4A75F7}

母ちゃんに遊ばれたりチューされたり(笑)

母ちゃん、あたちも一緒に連れ行って下さい
byタナカ


母ちゃんは
{93BD2B8D-D620-4543-AA8D-3C7F34A0734B}

誕生日が深川の水掛け祭りで担いだり



{6508C8BE-1258-4377-A3F5-6024BFC386CF}

キッズイベント出したり

{1C2FC44A-A7A9-48CE-A68C-6FADE4604A4A}

ネイル行ったり(笑)

バタバタと過ごしてます

夏休みはあったにはありましたが、犬達とお出かけ出来ないから…家でひたすらドラクエの日々でした(笑)

10月末にちょい休み取り、伊勢神宮に行きがてら、ヨシダ達連れて大阪あたりまで行き旅行行こうと計画中

三重での宿泊先を探してます

オススメあれば教えてください

{81F200F3-F854-46E2-BD09-5D4EBAEDC219}

雪丸、徘徊の時に目の周りをぶつけてというか壁に擦れちゃうからエリカラ購入しましたー

可愛いでしょ(๑>◡<๑)❤️💕

点滴は毎日ですが…
起きてちょい徘徊し、少し御飯食べ、疲れて寝てる隙に点滴して、しばらく寝て、復活して歩き回り…御飯食べて…また寝て、歩き回り…のサイクル( ◠‿◠ )

涼しくなってきた夜は、2匹散歩の後に雪丸ちょい散歩

やはり外は嬉しそう

涼しくなってきたから毎日行けるよ!

雪丸じーちゃん、まだまだ頑張ってます