ご無沙汰です

眼の調子がだいぶ良くなりました

あっ、私の眼です

という訳で更新頑張ります

まずは最近の雪丸

数日前にオシッコに膿みたいなのが混じり
血尿も…

速攻、友人の獣医さんに写真送り…

膀胱炎だねーと

原因は不明ですが…なんせおじいちゃんだからやはりマメなチェックは必要になりますね

抗生剤を早速飲み、3日で膿も血尿もなく今は普通のオシッコです

が、エコー検査で膀胱の壁が厚く抗生剤は20日飲んだ方が良いという事で今も飲んでます

エコー検査の際に他も見てもらいましたが膵臓などキレイと

腎不全はありますが…腫瘍などはありません

食欲も旺盛、便も良好

自力で食べられなくなれば点滴ですが…今の段階では自力でパクパク食べるから大丈夫!

シニアで気にした方が良い点は?と聞いたらウンチの量が増えてないか?とウンチの量が多いという事は吸収消化出来ていないという事

シニアですから色々と内臓は弱ってきますからねー

腎臓の数値も上がりました

血液検査をマメにして数値確認していきます

また来週病院です

シニアは確かに医療費かかります
マメなチェックも必要です
が、最高の癒しをくれます

雪丸は痴呆あるから徘徊はしますが…無駄吠えはありません

オムツでウンチすると、教えてくれます
一言
アゥ!って(笑)

人間を認識してます
眼はまだ見えてます
耳は遠いですが…
ユキーって大きな声で言うと反応し認識すると寄ってきてくれます

抱っこも嫌がりません(笑)

{3F05F029-8CC5-4348-8301-1EFA2363B037}

癒しの寝顔

あっ、褥瘡は完治しました!

{368FE872-FD35-4727-8FBC-51E6352663B3}

えー男でしょ?

雪丸
可愛いです
とても。

世話に苦痛を感じません

ただ、私の留守番が長いので
それが心配なだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

毎日、雪丸とのんびり過ごしてくれる方
いませんか?

新しい家族の縁
お待ちしています

問い合わせ、申し込みは
こちらまで

ココニャン一家の縁結びのホームページよりお願いします

他にも新しい家族を待っている犬、猫
います

宜しくお願いします