雪丸の為に支援のフード続々と届いてます

O崎様
K口様
F川様
T斐様
S野様

本当にありがとうございました😊

雪丸の事を気にかけていただき感謝します

雪丸のサポート
全力で頑張ります

雪丸は徘徊があり歩き回ってますが…
人と全く繋がらないコではなく人がいるところに来ます

毎日話しかけ毎日沢山抱っこしてます(笑)

雪丸は迷惑かもしれない(笑)

{0065EB5B-0F2D-457A-BEA8-CA35715FFDFF}


{BC37733A-3A4D-42FB-9580-F1658F2D2A39}

床擦れもかなり穴は塞がりカサブタが出来てきました

包帯取れるのも間も無くかなー

剃った毛も生えてきてます

シニアの為、腎臓数値が悪く…定期的に血液検査して数値見てます

腎臓サポートフードで毎日モリモリ食べてます

雪丸なんせカリカリでないと食べないから(笑)

酵素のサプリと乳酸菌サプリも投入

ウンチは毎日良好です


{DB87E072-F062-4947-BB11-E4DF306B636B}

疲れたら寝る(笑)




うちの2匹にも我関せずのマイペース(^_^)



新しい家族を待つばかり

お問い合わせは


ココニャン一家の縁結びまでお願いします