まずは雪丸

元気です




褥瘡はあと一息です

絨毯でない床でも歩けます

腎臓の数値は正常より高めながらも、最初の検査より数値下がりました╰(*´︶`*)╯♡

推定年齢が16歳〜17歳ですから色々内臓は弱くなります
が、まだまだ回復する力があります

{C52B273F-1843-4FF8-A373-D664178EF5DD}

腎臓サポート食
国産のものをチョイス
合成酸化防止剤なしのものです

雪丸を応援サポートしてくれるという方も現れ、感謝です

ありがとうございます😊

新しい家族見つけるまで仮母ちゃん全力で雪丸をサポートします

雪丸、実物はもっと可愛いおじいちゃんです😍

お問い合わせは


まで宜しくお願いします


さて、blog滞っていた間の出来事

まずは
我が家のめんどーな男
ヨシダ

{5B6FF90E-63F6-40C6-8F05-7D2BDAFB599D}

{82D5A12C-0223-494E-947B-F1D165278847}

{1176F44B-4249-432F-9C16-B012176827CC}

5歳になりました


そして
我が家の太陽☀️

タナカ

{88C7DC77-4387-489E-BE34-FD57AF04D233}

{912E6AD0-3573-413C-8F65-5A76C1E3647E}

{A6C8E0A9-7BB4-4D39-A41F-8F6C0D3FBC86}

4歳になりました
兄弟のMAXと今年も一緒にお祝い🥂

{EC7C4789-ADCA-4BC8-BA64-8CB1F1573DF1}

ヨシダも参加

2匹とも雪丸みたいに長生きしなきゃね

そんなめでたい出来事の中

母ちゃん
突然、目の毛細血管が切れて出血

眼下出血はよくありますが…

これ目の疲労が原因

眼科行き
原因は?と聞いたら

老眼の悪化と白内障が原因です!


はっ?
白内障?
おばあちゃんとかがなるやつ?

わし、まだ42歳(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


しかも両目

これが先週
で、疲れとる目薬と神経を元に戻す目薬を使用して1週間

再度検査したら

全く改善されてない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それどころか、両目がものもらい

筋肉が固まったまま、更に神経も正常でないと

合わない眼鏡とコンタクト変えなきゃいけないのにまだ数値が正常でなく測れない

しかも改善されないから先生から

極力裸眼で眼鏡は合わないからかけないようにと

が、私、裸眼0.04

運転とレッスン中はかけてよし

まぁーそんな事言ってる場合じゃないのよ!って事なんでしょうが

という訳でパソコンも極力使用せず、これも数回に分けて打ってます

昨日からですが…極力裸眼、眼を疲れないようにしてます

blog更新
なるべく頑張ります

雪丸と私

白内障仲間(笑)