4月までは月1回あるかないかの休みだったので…

珍しく休み満喫しました

何と言ってもイヌ達とお出かけし、一緒の時間を過ごすのが私には1番の息抜き

3日は家で掃除してケージキレイにし
{C3B21A87-6359-4FA0-B7FE-BD7583527336}

やっと観に行きました

MISIAにはやはりしびれたー

次回は美女と野獣いこーっと

翌日は
昼間、お誘い受けて
タナカと
{4D1FE3E3-0F42-47B8-8DC9-6CA761F9825C}

久々のドッグラン
うちからは10分くらいの近さだった松戸のランに初めて行きましたー

ボステリちゃん沢山

タナカの兄弟Maxのママのジェットママさんが色々声かけてくれて、またまた沢山のボステリちゃん飼い主さんと知り合えましたー

ヨシダはランが苦手というか飽きるからお留守番

そのかわり
この後のカフェは選手交代

{A87EDD63-FD91-4FAD-AB39-37406DF7EB94}

前から気になっていたワカナカフェ


土日、休日は一部室内イヌオッケー
平日はテラス席オッケー

軽く色んな人にナデナデしてもらいました(笑)

この日は夜はちょい事務仕事しに

帰りは久々に
{B7C3E010-7B8E-40B1-B568-557F83ADA523}

美味かった

金曜日は暑い昼間は家でダラダラ
夕方から

{4205A29D-1CA0-4B98-B512-34F73DD43F76}

水元公園散歩

知り合いのボステリちゃんにも会いました〜

散歩後は

{54C4579C-1DD6-4F2E-8085-15B385E6BC9A}

三郷中央駅近くにあるスタークプレイス

テラス席オッケー

地元の三郷です

そして20年振りに幼馴染みを呼び出し(笑)再会!

お腹にいた時からの付き合い(笑)

幼稚園同じクラス
小学校4年間同じクラス(笑)

高校生の時はよく我が家に入り浸たっていた奴(笑)

久々でも全く感じないのは幼馴染みならではかもねー

相変わらずアホやったし(笑)

そんなんでも一応、元三郷市議会議員(笑)

長々と話していたが…昔のまんまやった
(笑)

土曜日の今日は
昼間はレッスン
さすがに今週動いていなかったから筋トレ追い込みやりました(笑)

すでに怠い(笑)

連日一緒のお出かけにヨシダはすっかりお出かけモード

{3865A92B-617C-4E94-9E92-EC8B4B2E9004}

母ちゃん、今日は?どこ?

母がららぽーとへ買い物したいというので18時過ぎに出発

ららぽーとで1時間散歩し、1時間半、クルマでお留守番してもらいました

夜なら今はまだ暑くないので…

戻ったら2匹とも爆睡でした


明日は午後ちょい都内でレッスン
夕方には帰るから…カフェ探索しようかしら?(笑)

近場でも充分楽しめる(^ν^)