ボラブログ久々になってしまいました(涙)

金曜日は散歩ボラの日

先週のパートナーは
{B7F8C662-1F07-4CFC-BA2D-5FFCC026330C}

ルイージ
ちょいビビりさんだから(笑)すぐに人に助けを求めます(笑)
攻撃性0
良い子です
こういうタイプは早くセンターから出してあげたいなーと思います

{8E8C3A38-BAA2-45F1-912C-261F652E34DE}

大地
4歳くらい
まだまだ若いです
秋田犬のメスくらいの大きさですが…攻撃性0、声はよく届きます
嫌なイヌには吠えるのがありますがコントロールできます。大きな身体で甘えてくる感じは大型好きな私にはたまりません(笑)

{F81A35DB-DDB9-4733-B1FC-DAFCDE856029}

チャンコ
7歳くらい
チャンコちょい収容が長くなってきました…が、このこ全くイライラしない(笑)
もともとが陽気というか?キャパ広いというか。シャンプーも大人しくやらせますし爪切りも。散歩毎日出来れば爪なんて伸びないのに(涙) デカイからなかなか声かかりません(涙)が、性格は良いです。

どなたかいませんか?

大きさはシェパードくらいかな?


まだまだ他にも新しい家庭を待っている子がいます

宜しくお願いします

こちらから応募お待ちしております

寒い冬が来る前に
どーか宜しくお願いします