そう幕張

アウトレットだったりイオンだったり
イオンだったり(笑)

金曜日も夜帰ってから雨がまだ降ってたから…22時までやってるしね〜幕張なら屋根ある外が多いからイオンへゴー!

{F992B181-19BA-4BF2-B311-23445546EE0B}

{E168F568-6F94-415A-9663-B1084CA7EE8A}

{187122F8-5581-47BF-B79F-3CBB24315FF0}

なぁ〜母ちゃん
雨降ってないで!
byヨシダ

やっぱりこの展開

もー怖くなるわ(笑)

{A4EFDAE8-00FE-42C5-961E-C1DD93B42B20}

ドトールにも毎回出没

{DFB9C22E-452F-4B10-82ED-94250A68B83F}

ヨシダおもろ顔
ソファーで母ちゃんといちゃつく(笑)

{5439176C-DCE8-4ECF-95D5-6B4760E4C075}

{C9F19D2C-5661-4891-8F35-73A42EB733F6}

{98E7D0FE-30A7-4956-9A63-EE0FFB3026B3}

なんでタナカは毎回残念顔なんだろーか


9月は本当に雨多い

が、ですね〜

実は私、かなり雨に降られてません(笑)

だから2匹も散歩出来なかった〜な日が実はない(笑)

この運を違う事に使いたい

{75980DD4-5B1C-4461-A4EA-08481527F9F7}

こやつを連れて行くと雨に降られてません(笑)

御飯さえあればどこでもお供します(笑)

ただし、台風は…吹き飛ばせません
が、台風上陸するか?は事前に分かります

何故なら?

喘息持ちだから(笑)

うー悲しい(涙)

喘息持ちは台風に弱いんですよ

だから今回の台風は関東には上陸しないと思っていたから館山にも行ったんです(笑)

{A4B41976-2159-4CE9-B35A-0C1797560243}

母ちゃんにも取り柄あるんだね
byタナカ

今、出かけ中の母にも館山晴れてた話ししたら…

まぁーひとつくらい
良いとこないとねー

顔が暑苦しいから雨も避けるんじゃん?って

お前が産んだんじゃー(笑)
暑苦しいとはなんじゃー

今日も朝、夜
散歩しっかりいけて
{CBC108FA-2D90-4023-9F9E-ED81D1CBD2EB}

行き倒れ2匹見れて良かったわ(笑)