まずは
先週土曜日
近所に住むボラ仲間さんが預かりしている2匹を連れ我が家に

{C896DA1D-2EBA-4193-9F36-2331B41EF85B}

{F01E9480-634F-4EEA-B07A-F12946CC708A}

{F5E3FE9F-6AF4-4BD0-89D8-83DCB7A2C069}

ハルとモモ

この2匹まぁービビりです
音、生活音ですね、それもビビる(笑)
まぁータナカと同じです、そこは(笑)

仮母さんが動けば私達も(笑)
うちの2匹の反応は…ヨシダもタナカも最終的にはスルー(笑)
良い反応です(^ν^)

私は絡みましたよ〜
もちろん強引でなく距離保ちつつ、ビビらんでえーよーなスタンス保ちつつ

ビビりの子はまぁー逃げますよね(笑)

でもこの2匹、可愛かった〜

予想よりは全然良かった(笑)

まずビビりウンチしない(笑)

ダウン出来る

これも仮母さんのおかげですね〜

うちの2匹と一緒に深夜散歩も出来た!

またいつでもおいでね〜

2匹とも里親さん募集です

ビビりを理解してくれて長い時間かけて関係を築いてくれる方、宜しくお願いします

こちらから
お願いします

さて、日曜日
予定なく溜まっていた番組を気合い入れて見てレイクタウンにでも〜と思ったら

急遽、うちの弟が来た(笑)

相変わらずデブだし汚ない(笑)

同じ環境で育ったが…弟はあまりイヌに興味はない。秋田犬の世話もしなかったし。

一応、ヨシダとタナカと絡んだが…ガツガツいかない分、ヨシダにはちょうど良かったかも
まぁー挑戦のカプカプ噛みしていたがね(笑)
もちろんヨシダくん、母ちゃんにガッツリ怒られました

で、日曜日は夕飯作らない宣言してる母も可愛い息子の為には張り切って料理

息子はねーいつまでも可愛いらしい(笑)

そしてこのデブ
御飯食べた後の20時過ぎから爆睡
{427060FF-1384-4368-BE5E-EA71DABC9CBD}



うちの2匹も爆睡(笑)
{90FEC534-7493-42CD-AEC3-D4735F553A9C}



結局、私が夜中1時半に起こし、帰宅させました

お前は何しにきたんじゃ?

ちなみにこのデブとヨシダは同じ誕生日です

月曜日
{7AD47CC3-524C-4C3D-BADF-8387F08C955C}

山梨の友達から高級マスカットが…チュー
これねー超美味いの

ありがとーね
堪能してるわー

火曜日

我が家の大デブ
週末大阪に行ってて月曜日帰宅の際に手ぶらで帰ってきやがった

おい!
551はどこじゃー
なかったらしばく!
と意気込んでいたら

{0F894C31-F813-41EB-90D8-52B9FD036219}

宅急便で届いた〜

だから父ちゃんは無事です(笑)

大阪に帰ったのに実家に行かなかったらしい…仕事で大阪だったみたいだが…市内のホテルに泊まったようで…

親不孝息子め!

まぁー私もこの前の大阪…寄らなかったけどね(笑)

という訳で
我が家にきましたシリーズでしたウインク