2022年4月27日水曜日


今日のわたし


今日はミューくんの病院デー


とってもとっても混む病院なので


7時半から並びました!


行ったら3人待ってて


4番だた!


しかも


ミューくんを診てもらってる先生は


この病院1の人気先生なので


朝から並ばないと


とんでもなく時間がかかるんです!


全体の4番目で


その先生を指名したのは3番目でした〜


フィラリアと血液検査のセットをやってもらい


爪切りもお願いして


終了〜


腎臓の数値がちと高めだったので


次回、尿検査してもらうことにしました。


ミューくんは


病院ではとってもお利口さんでしたにっこり


ミューくんお疲れ様にっこり


おはようの顔


順番待ち


帰ってきてお疲れのご様子


疲れてぐっすり