2022年1月31日月曜日


今日のわたし


早い〜


ついこないだお正月だと思ったら


1月終わるー


今月はまぁまぁそこそこな感じ。


ワタナベ薫さんの


オンラインサロン「カオラボ」


に入会しているわたし。


始まった当初から入会し続けているのですが…


去年は月額を払いながら


なーんにもしていませんでした。


お金だけ払ってたにっこり


何回かはやったのかな?


もぉ、それすら覚えてない…


ので、


2022年は気を取り直して


真面目に取り組もうと思ってます!


で、


1月号のカオラボは今日まで


閲覧可能なのですが


今日、さっき、観ました


とりあえず、観ただけ〜


ワークは明日やります


けど、わたし的には


やった!ので、


有言実行になりました(笑)


出来たできた!


よしよし!


自分で自分に合格です!


2月は早めにやるぞー


薫さんにコレ見られたら怒られるなにっこり



今日の愛犬ミューくん


おはようの顔


ひょっこり


マミーに抱っこちゃん