2022年1月23日日曜日


今日のわたし


今日、ふと思ったことが…


人生やり直せるならいつに戻りたいか?


自分に正直に生きている人達は


戻りたいところなんてない今がいい


って言うでしょうが、


わたしは戻りたいポイントが


3つ


あります。


もしかしたら


最初の1ポイントめに戻れば


それ以降も


まともに過ごせるのかもしれません。


といっても過去の話なので


戻ることなんてできないから


今を生きるしかない。


今を生きるしかないと考えると


この先が不安


わたし、いつまで生きるんだろ…


不安。


今まで何も考えずに生きてきたけど


急に不安になりました。


どーすればいい?



今日の愛犬ミューくん


おはようの顔


鼻が長い


ただいまーの顔