2021年10月2日土曜日


今日のわたし


仕事靴を新しくかえた


ら、


足が疲れた〜


Mを買ったんだけど


ワンサイズ落とそうかな


けど


買うときに


Sを履いたらキツかったから


Mにしたんだけど


Mだとデカすぎたみたい


とりあえず明日も履いてみて


ダメだったら


S買ってみよ


とほほ。


ご報告です!


舌の先の口内炎


本日、


ほぼ痛みはなくなりました!


昨日はちょー痛かったのに


今朝になって


痛みが引いてきて


今はほぼ痛くなった


全快ではありませんが


痛くなくなったー


やったー


恐らく一週間くらいかな?


痛かったの


ひと安心…



今日の愛犬ミューくん

寝てるミューくん


皆さんは


どこが気になりますか?