昨日はワタナベ薫さんの新春セミナーに行ってきました!

数時間でチケット完売されたセミナーをGETした私!

セミナー後のサイン会にももちろん参加しました!


今回のセミナーテーマが
『手放しの法則』


薫合宿メンバーのるなちゃん撮影


自分の周りの状況、状態、環境、関係、全てにおいて次のステージへ進むためには、『手放し』が必要。


って、いま書いていて

私の今の状況って、この状態なのでは?
つまり、『手放し』が必要ってことなんだと気づいた…
昨日のセミナーでは感じなかったのに。



で、今回、薫さん、じゅんじゅんに会うのが
ちょーーーーー後ろめたかった。

それは、
薫合宿で自分でやると言ったことをやらなかったから…

やらないまま12月を過ぎて、2020年を迎えたから…

自分との約束を守らなかったから…

私を信じてくれた薫さんとじゅんじゅんに申し訳なくて、あわせる顔がなくて、
メッセージも送らなかったし、SNSのコメントもできなかった…

サイン会で会ったら謝ろうって思って参加したセミナー。

2冊買ったので2冊にサインしてもらった!





謝って泣いた私。
薫さん大爆笑。笑ってもらえて嬉しい。
って、それで満足してはダメ。
一読者である私に対して、薫さんの懐に包み込まれました。 
この私に対しても、笑い飛ばしてくれる。
「じゃあ、〇〇やってよ!」って、
再スタートできるよう、さりげなくフォローしてくださる薫さん。
いつもの行動パターンでやる事をやらない私自身のことが、恥ずかしくてたまりませんでした。


せっかくのツーショットも泣き顔でブサイクな私。
薫さんはとってもお美しい〜


我らがじゅんじゅんはセミナー統括役として薫さんのサポートされてます!
隠し撮り(笑)



今回、ちゃんと薫さんに謝ることができたので
リセットします!

やるやる詐欺の常習犯の私。
検挙されないよう…いや、見捨てられないようにしたい。




そして、
今回のセミナーは最前列で聞きたかったので、開場の2時間以上前に行きました!笑

早過ぎ⁉︎
けど、コレが私の気合い!

待ってたら薫さんの入り待ちに成功!


しかも、一緒に写真撮ってくださいました!!


薫合宿メンバー東京組のみんなで参加した
薫さんの新春セミナー

待ち時間は楽しかった〜!!
新春早々めちゃくちゃ大笑いして、幸先良い年明け!



薫合宿メンバーといて感じたのが、

同じ価値観を持ったみんなといると、何もかもが楽しくて、
ストレスが一切ない!

私も薫さんやじゅんじゅんのようにシンプルに生きたいと思いました!


あとは、自分との約束を守ること!!


薫さん、じゅんじゅん、
ありがとうございました!

やったことを報告できるようにします!

ちゃんと目を見て話せるようにします!



オマケのミューくん