一番最初に書いたブログ。

 忘れていた。 

 

 「タイトルって大事かも?!」 

 誰かに読まれることを意識しているわけではないが、タイトルって大事なのか?っとふとおもう。でもかっこいいタイトル憧れるじゃん。 

記事を読んだら「あぁ、そういうことね。」みたいなやつ! タイトルと内容がダブルのものなぁって。タイトルがネタバレなのもねぇ。 

 「次回、城之内死す!」 

みたいなのも(ご存じ?)面白いけど、一般ママがやるのも恥ずかしいしなぁ。 

 でも、将来なんかの拍子で注目を浴びた時にタイトルが分かりづらいと、自分自身探しづらかったりするのかなぁ。 

 …まぁ夢物語だし、このままのスタイルで行こうかなぁ。 

 タイトルと文、どちらが先に思いつくのかでも書き方違うだろうし。今は楽にやっていこ口笛