2人のおやすみは、ミックスビーンズ、うずら卵とベビーリーフでサラダドレッシングはマヨネーズ、はちみつ、マスタード、めんつゆ昼間から飲む!!!わら少し落ち着きました。ようやくのんびりです。今日は引きこもりでゆっくりします。
かんしゃ。今朝方、療養中の父が亡くなりました、正直全く実感がなく、わざと慌ただしく用事をこなし過ごしました。お父さんは苦しむことなく、お母さんが付き添いとてもいい顔をしていました。たくさんの愛をありがとう。私のお父さんでいてくれてありがとう。おつかれさま。これからはお母さんをしっかり支えていこうと思います。あれもこれもしとけばよかった、後悔ばかりですね。