一昨日の夜

バァバと妹が来訪し、大喜び

私が買ったトーマス雑誌の付録に、トーマスのリュックがあり。背負って

とにかくトーマスが大好き❤

朝はヨーグルトから
休みの日の朝が好き
家族で公園へ
赤い実が好き
可愛すぎる❣️


コロナでなかなか良いニュースは無いけど、ベビからは希望の光が⭐︎感じられる

いつもパワーをありがとう
かくれんぼモドキが大好き

2020ラストはこんな日でした

夕方、公園ママ友から、公園にいるよとラインがきて、走って行きました

久しぶりに会えて、嬉しかった

ベビは、アンパンマンカーを貸してあげて、赤い実を取ってあげてました

女子にとても優しい気がします

物を貸してあげたり、あげたり出来るのはベビの美点、沢山褒めました

2021も良い年になりますよう…♡